髪に天使の輪ができる縮毛矯正|福岡高宮美容室クロレ

髪に天使の輪ができる縮毛矯正|福岡高宮美容室クロレ

髪のツヤは見た目に影響します。
どんなにお洒落を頑張っても髪の毛が傷んでバサバサだとそれだけでマイナスな印象になってしまいます。
天使の輪ができる髪は女性の憧れですよね。
ツヤツヤでサラサラ、手触りの良い美髪は誰もがなりたいと思っているかと思います。

天使の輪ができるのは生まれつき髪の毛が綺麗な人、、、、
私には出来ないと諦めていませんか?
諦める必要はありません。誰もが天使の輪を手に入れる条件はそろっています。
当店では縮毛矯正をおこなうことで天使の輪ができるほどのツヤ髪を手に入れることが可能です。

髪に天使の輪ができるための条件

髪に天使の輪ができる縮毛矯正|福岡高宮美容室クロレ
髪に天使の輪ができるには条件などはあるのでしょうか?
美髪専門美容室クロレでは縮毛矯正技術でツヤをだしていきます。
ツヤと言うのは水分の反射で起きます。
クロレで縮毛矯正をかけるとツヤツヤになります。なぜ、ツヤがでるのか?
クロレではエンジェルパニック(エンパニ)と言う美容技術で髪の綺麗を作り上げていきます。
エンパニのストレートは毛髪内部の水分量を化学変化で増やすことが可能な美容技術になります。
縮毛矯正で髪の面が整い、毛髪内部の水分量が上がるのでツヤが抜群に上がり天使の輪が生まれます。

天使の輪が出づらい、あまりツヤが上がらない場合もあります。
クロレにご来店いただいたお客様でもすぐには天使の輪ができず、時間がかかる場合もございます。
それは、外部人工成分や油を多用し毛髪内部にこびりついている状態だと天使の輪が上がりにくくなります。
トリートメントを定期的に施術している方やヘアオイルをよく使われるかた方は天使の輪が生まれる条件から外れている場合もありますので少し時間がかかる場合もありますが、毛髪内部の油や人工成分が抜けてくると問題なく天使の輪が生まれます。どんな髪質の方でも天使の輪は作れますのでクロレにお任せ下さい。
クリック➡エンジェルパニックとは?

天使の輪を作るクロレの縮毛矯正

クロレでは縮毛矯正をおこなうことによって天使の輪が生まれます。
毛髪内部の水分量を上げる髪の面を整えることがとても大切になります。
この2つを改善できるのが縮毛矯正です。

縮毛矯正はただクセを伸ばすだけの技術ではありません。
髪質を改善し美髪へと変化することができる美容技術になります。

髪に天使の輪ができる縮毛矯正|福岡高宮美容室クロレ
天使の輪がしっかりとできていますね。
乾かしただけでこの状態です。
トリートメントでは作ることができない、美髪になります。
どんな髪質でも可能です。
髪の綺麗を諦める必要はありません。

美容師の仕事は髪を綺麗にすることです。
クロレは美髪専門美容室として美髪に特化したサロンになります。
髪を綺麗にして天使の輪を手に入れたいとお考えなら当店にお任せ下さい。

お客様の口コミ

客様のツヤ髪集

書いた人桑原 大輔
福岡県福岡市高宮 「美容室Colorer」 東京都大田区蒲田 「美容室Graine 」代表         美髪専門美容室を運営し、沢山のお客様を美髪へと導いております。 エンジェルパニック講師・シルクレッチ講師