傷まない、ツヤツヤ、エンジェルパニック(エンパニ)技術のヘアカラー

傷まない、ツヤツヤ、エンジェルパニック(エンパニ)技術のヘアカラー

エンパニのヘアカラーは髪の傷みを最小限に抑え、乾燥を防ぎ、保湿効果の高いヘアカラーになります。
一般的な美容室のヘアカラーやホームカラーとはまったくの別物になります。
髪を傷ませたくない、美髪を保ちたいと毎月県外からヘアカラー受けにご来店いただいているお客様もいらっしゃいます。

縮毛矯正がメインな当店ですが、ほとんどのお客様はヘアカラーも当店のエンパニカラーを受けていただいております。
また、縮毛矯正をされていない方で髪の傷みを気にしてクロレを見つけていただき当店に通っていただいているお客様も沢山おります。

仕上がりのツヤで出方、髪が軽くなる、時間がたって次回染めるまでの髪の状態。
この違いにすぐ気づきます。
決してトリートメントでは作ることができない美髪カラーをご体験下さい。

エンパニカラーの効果・特徴

傷まない、ツヤツヤ、エンジェルパニック(エンパニ)技術のヘアカラー
エンパニカラーは毛髪内部の結合状態を安定に導き、多少のダメージ緩和が行えます。
ヘアカラーの薬剤はとても強く、縮毛矯正の薬剤より高い場合があります。
実は縮毛矯正の薬剤より、ヘアカラーの薬剤の方が髪の負担はかかります。
ヘアカラーを繰り返しおこなっていくと髪が乾燥し、バサバサになるのは皆さんも理解しているかと思います。

エンパニカラーはヘアカラーで起こるダメージの原因を明確に分析しております。
そして、ヘアカラーで起こるダメージを攻略したカラー技術になります。
ヘアカラーなのに乾燥せず、逆に保湿され、ツヤを取り戻し、発色の綺麗な傷みの少ないヘアカラー施術が可能です。
また、毛髪内部の不必要な外部人工成分を除去し安定した状態に導くので時間がたっても髪の状態が良いのもエンパニカラー特徴になります。

エンパニカラーは徹底的にダメージレスにこだわり抜いたカラー法になります。
1人のヘアカラー施術に対して処理剤を1リットル使用します。
それくらい使用しないと髪のダメージを起こしてしまうのでたっぷり、贅沢に処理剤を使用していきます。

ヘアカラー後のトリートメントは不要

ヘアカラーをおこなった後の油系のトリートメントは不要です。むしろそのような行為はお勧めしません。
クロレでは絡むことを防ぐコンディショナー程度のものを使用します。
毛髪に外部人工成分を入れ込むということ自体が不必要と考えております。
この油系トリートメントは髪の綺麗を作れない、髪の劣化に導いていまいます。
実際、トリートメントを辞め、クロレで定期的にヘアカラーをされている皆様も髪が綺麗になったことを実感しております。

トリートメントはただのコーティング剤です。
皆様も早く目を覚まして気づいて下さい。
あなたが求めてる結果はトリートメントにはありません。

クロレのヘアカラー

傷まない、ツヤツヤ、エンジェルパニック(エンパニ)技術のヘアカラー

ヘアカラーで髪が傷んでしまうと、ツヤが奪われてバサバサの乾燥状態になり、うねりもでてきます。
クロレのヘアカラーは乾燥ダメージを防ぎ、保湿効果の高い、髪の劣化も少ないヘアカラー法になります。
毛髪内部の不必要な成分も除去していくので軽くてサラサラな状態になり、髪の綺麗を保つことができます。

不適切なヘアカラー施術を受け続けてしまうと髪のダメージを受けるほかに頭皮の負担もかかり、髪が細くなる、抜け毛が増える、変なクセがでてくる、アレルギー反応が起きてしまうなどの現象も起きてしまいます。
今はホームカラーやヘアカラー専門店などもあり手ごろに髪を染めれる時代です。
髪のダメージ、頭皮への負担、将来の髪、頭皮の状態を考えて髪を染めることが大切になります。
髪の悩みクロレにお任せ下さい。

クリック➡クロレの口コミ

クリック➡ツヤ髪集

書いた人桑原 大輔
福岡県福岡市高宮 「美容室Colorer」 東京都大田区蒲田 「美容室Graine 」代表         美髪専門美容室を運営し、沢山のお客様を美髪へと導いております。 エンジェルパニック講師・シルクレッチ講師