縮毛矯正こそ最強の髪質改善|福岡高宮美容室クロレ

縮毛矯正で髪質改善|福岡高宮美容室クロレ

縮毛矯正はクセを伸ばすだけではなく手触りの向上、ツヤの向上、広がりを抑えまとまりやすく、軽くてサラサラな髪の毛へと変化させることが可能な美容技術になります。
クロレでは『エンジェルパニック』と言う美髪技術で施術をおこないます。エンパニではトリートメントは使用しません。トリートメントを使用しないからこそ作れる美髪があります。ノートリで美髪を目指しましょう!

髪質改善の飽和状態

高品質な髪質改善で人気なサロン

髪質改善が近年流行っており、今ではどこのサロンも髪質改善を取り入れ、メイン技術として謳っている美容室も多く存在します。
しかし毎月やらないといけない、繰り返しおこなっていかないといけないなど、定期的継続が必要になります。
中には専用のヘアケア商品を使用しないといけないなどの縛りがあります。

髪質改善トリートメントや酸熱トリートメントなど体験された方は分かると思いますが、仕上げの最後にアイロンを通します。アイロンを通すので仕上がりが綺麗なのは当たりまえです。SNSなどに乗せている髪質改善系の写真はアイロンを通した写真を載せています。最後にアイロンを通せばどんな髪の毛だってツヤツヤに見せれることができます。
特に髪の毛を持ち上げた写真はツヤが1番出るのと毛先のまとまりが悪くても綺麗に見せれるので、そのように載せている写真が多く存在します。

髪質改善系トリートメントはあなたが望んでいる『理想の髪の毛』に必要な技術でしょうか?あなたが求めている、目指している美髪は叶うでしょうか?ネーミングだけでイメージし、流行りに流されていないでしょうか?
新しい技術=良い技術』とは限りません。これは薬剤にも言えることです。
沢山の技術あり、さらにSNSでは仕上げにアイロンを通したツヤツヤの写真だらけで、お客様も技術を見極める力が必要な大変な時代になっています。

縮毛矯正こそが髪質改善

髪に天使の輪ができる縮毛矯正|福岡高宮美容室クロレ
髪質改善したい理由はさまざまだと思いますが、その原因のほとんどがこの2パターンです。
・髪のダメージによるもの
・髪のクセによるもの
この2つの原因が重なり、まとまらない、うねる、広がる、アホ毛、ツヤの低下、手触りの低下、などの現象が表れます。
これらの問題を解決するには髪質改善トリートメントでは難しく、あなたが期待している効果は多少はあるかもしれませんが、以前から存在するシステムトリートメントとなんら変わりありません。トリートメント施術でよくある一時的な効果。これらの悩みを解決するには縮毛矯正が最適な方法になります。

縮毛矯正はこれらの髪の悩みを解消します。しかも1度かけたところは半永久的に持続しますので半年に1度、1年に1度のペースで済みます。毎月髪質改善を受けるより、仕上がりの質も良く、コスパも良いのでお勧めです。ただクセを伸ばすだけの技術ではなく、ツヤを出す、手触りを良くする、サラサラで天使の輪ができる美髪へと髪質が改善できる美容技術になります。縮毛矯正こそ最強の髪質改善技術なのです。

クロレの縮毛矯正の実力

クロレでは縮毛矯正で髪質改善をおこなっています。
クセによる原因、髪のダメージによる原因によって起きるお客様のお悩みを解決していきます。

クロレの美髪技術

高品質な髪質改善で人気なサロン

トリートメントではなく、縮毛矯正やヘアカラーのみの仕上がりになtります。
トリートメントで重たくしないので軽くてサラサラ、自然なツヤで天使の輪が生まれます。

髪質改善を受けるなら縮毛矯正で改善することをお勧めします。
写真の方達はクロレのお客様でトリートメント施術はおこなっていません。
この状態からトリートメントしないといけないと感じるでしょうか?
必要ないですよね?
お客様からよく言われることがあります。
「トリートメントは髪の栄養補給」
これ、嘘ですよ。髪に栄養と言うものはありません。
ただのコーティング剤です。
トリートメントに頼っている限りはあなたの髪の悩みは何年たっても同じ悩みが続きます。

髪質改善は縮毛矯正でおこないましょう。過度なダメージは難しいですが、軽度のダメージ、クセなどは1回で解決できます。
髪にお困りでしたらクロレにご相談下さい。
マンツーマン施術・完全予約制であなたの大切なお時間をしっかりと確保して向き合います。

クリック➡口コミ

クリック➡ツヤ髪集

高品質な髪質改善で人気なサロン

書いた人桑原 大輔
福岡県福岡市高宮 「美容室Colorer」 東京都大田区蒲田 「美容室Graine 」代表         美髪専門美容室を運営し、沢山のお客様を美髪へと導いております。 エンジェルパニック講師・シルクレッチ講師