福岡縮毛矯正|ダメージレスを起こす技術力

福岡縮毛矯正攻略店クロレ

福岡縮毛矯正|ダメージレスを起こす技術力に関してお答えしていきます。

ダメージを感じないということはどういうことでしょうか?

それは、ダメージホールの影響で乾燥やうねりが起こらない毛髪のことです。

特殊トリートメントで毛髪に異物を入れ込んで美髪に整えても、それは、ダメージレスとは言いません。

ダメージフリーは、根本的に毛髪内部のダメージ結合をしっかり再結合して初めていえることです。

クロレでは、エンパニ技術を採用して、毛髪の美髪化を起こしお客様へ安定した美髪を提供しています。

縮毛矯正にてダメージレスを起こす

縮毛矯正でトリートメントを使い美髪になりました!などのことがないものです。

ダメージフリーの髪質改善効果に優れ、本当に毛髪自体を変える真の技術です!

美髪縮毛矯正は、美容師が技術を磨いたレベル、トリートメントで隠すものではなくて、髪質改善効果を酸熱とかチャージトリートメントで誤魔化す物でもない、毛髪内部の結合強化で毛髪自体にその美髪効果を持たせる技術です。

毛髪は、細胞と考えるのではなく、物質成分として弊社では考えています

爪や髪は、生きてはいない、加工できる唯一の物!

生きている細胞なら美容師レベルの知識では扱ってはいけないものです。

この加工技術が確立しているのがエンパニ®です。

縮毛矯正技術において、化学反応をコントロールできる知識と技術ここが重要なのです。

縮毛矯正後、多くの方がダメージで時間をつぶしています。

本当のダメージフリー技術を行うと、ダメージという部分を感じることのない美髪状態を手に入れることが出来ます。

内巻き縮毛矯正|福岡高宮美容室クロレ

縮毛矯正美髪専門攻略サロン情報

美髪縮毛矯正レベルを確実に攻略した美髪研究所推薦のダメージフリーサロンとなります。

高宮駅にある弊社美容院で、確実な美髪を手に入れられることが出来ます。

是非、一度体験してみてください。

美髪専門攻略店クロレ美容院の作品です。

クロレ縮毛矯正のツヤ髪集

縮毛矯正後何ヶ月も美髪を続けられる技術力は、エンパニ®の技術力でしかありません!

酸性系縮毛矯正を攻略し、還元力もあり、保水技術を的確、残留物質の除去も完璧だから出来る縮毛矯正です。

この様な正しい現象を起こしその上で正しいアイロンが出来ているので全てが安定です。だから美髪が維持します。

クロレ福岡市店の縮毛矯正

縮毛矯正で安定美髪状態ダメージフリーを維持すれば、劣化なんて怖くない!

まだ、この技術に興味を示してくれている美容院はございませんが、高宮では出てきました。

今までトリートメント効果を信じ、熱意を持ってトリートメントの特性を勉強していた方ですが、エンジェルパニックと出会い180度変わったといいます。

何も付けなくても美髪を作れるようになったからです。

自分の技術で、もうダメージなんか起こさないんだと!感じてしまいました。

こんなボブスタイルを縮毛矯正で実現!

縮毛矯正をかけた硬さや、ダメージを感じない、ボブスタイル!本来であれば変なストレート状態になり、毛先はバサバサ、天辺もつぶれたスタイルになりやすいのがこのスタイルです。しかし、エンジェルパニックの縮毛矯正は、ここまで自然!最高です。

内巻き縮毛矯正|美容室クロレ

縮毛矯正は、常識的な感覚を美容師が捨てなければなりません!

それは今まで行ってきた技術の中に何もないことに気づかなければならないからです。

新たな法則は、今までの習慣や思い込みで見えなくなります。

縮毛矯正を一生懸命勉強してきた美容師ほどその習慣がこびりつき、本当の事実を受け入れられなくなっています。

それは確実な薬品判断が必要な技術です。

ダメージは、様々な美容師でその度合いが変わります!それらが、美容院の価値となります。

その差は、知識ある美容師が行う技術との差が出ることが判明しています。

縮毛矯正は、美容師がネック!毛髪をコントロールし、安定状態に導けることが出来れば多くのダメージも消せます。この状態が、美髪に導く最低条件です。

高宮で公開する縮毛矯正
福岡市高宮美髪矯正専門店

高宮駅の縮毛矯正オススメ店

高宮駅美髪矯正専門店

美髪矯正専門店 Colorer(クロレ)
●お問い合わせ電話番号:092-555-5697
●営業時間:10時〜19時
●定休日:毎週月曜日/第3火曜日
●住所:〒815-0041 福岡県福岡市南区野間1-1-19高宮駅前ビル301
●最寄り駅:西鉄天神大牟田線 高宮駅 徒歩2分
高宮駅エリア

書いた人桑原 大輔
福岡県福岡市高宮 「美容室Colorer」 東京都大田区蒲田 「美容室Graine 」代表         美髪専門美容室を運営し、沢山のお客様を美髪へと導いております。 エンジェルパニック講師・シルクレッチ講師