縮毛矯正で傷んだ髪を1回の施術で綺麗に改善♪

福岡市高宮美容室クロレの縮毛矯正

縮毛矯正は扱いやすい髪に変化させる、美髪へと変化する素晴らしい美容技術になります。
軽くてサラサラ、手触りの良いツヤのあるストレートになるので毎日のストレスから解放され、お手入れもとても簡単になります。

しかし、技術がとても難しいため、一つ間違えば簡単に髪の毛を壊してしまいます。
そのため、髪のトラブルも多く縮毛矯正に満足してない、縮毛矯正を傷むのでやらないお客様も多くいます。
縮毛矯正は美髪へと髪質を改善してくれる唯一の技術です。

縮毛矯正で傷んだ、縮毛矯正で傷んで逆に髪が扱いにくいとお悩みでしたら当店の美髪矯正にお任せ下さい。

縮毛矯正で傷む理由は?

縮毛矯正で髪が傷むのは?なぜ美容室によって仕上がりがバラバラなのでしょうか?
美容師の仕事と言うのは技術職です。美容師の技術によってその髪の毛が作られていきます。
皆さん必ず受けているカットなどはとても分かりやすいと思います。
縮毛矯正も同じです。美容師の技術力で仕上がりが変わっていきます。

よく、薬剤を気にする方がいます。傷まない薬剤で施術してほしい、最新の薬剤で施術してほしい。
薬剤をうたい文句、宣伝文句にしている美容室も確かに存在します。
しかし、大切なことはそこではありません。
「美容師の技術力」ここがすべてになります。
薬剤は使いこなせば何でもいいのです。自分が使いやすい、使いこなせやすい薬剤であれば、最新でも最新じゃない薬剤でも仕上がりはかわりません。

縮毛矯正で髪が傷む、傷まないは薬剤ではなく、美容師の技術力によって決まります。

クロレの縮毛矯正で傷んだ髪を改善

縮毛矯正で傷んだ髪を何とかしたい、傷まない縮毛矯正を探している、サラサラの美髪になりたい、、、、

クロレにお任せ下さい。クロレではエンジェルパニックと言う美髪技術を取り入れ沢山のお客様が美髪を手にいれております。
縮毛矯正の本当の効果、実力を体験してみてください。

エンジェルパニックとは?

ツヤ髪集

縮毛矯正の施術例|クロレのエンパニストレート

福岡市高宮美容室クロレの縮毛矯正

当店の縮毛矯正で髪質が改善して美髪を手にれたお客様をご紹介します。

【髪の履歴・悩み】
毎月のヘアカラー、半年前に縮毛矯正をかけています。
縮毛矯正は昔からずっとかけてきたが髪が傷んでまとまらず、長年悩みが解決せずストレスの毎日でした。
縮毛矯正をかけても毎日ストレートアイロンでセットするか、そのままではおろせないので結ぶ、このような日々を過ごしておりました。
エンパニストレートで今できる最高の状態を目指します。

【before】
福岡市高宮美容室クロレの縮毛矯正

福岡市高宮美容室クロレの縮毛矯正中間から毛先がかなり膨らんでるのが見れるかと思います。
ダメージにより艶も低下して乾燥状態に入っています。
毛髪診断、薬剤判断、アイロン技術この全ての判断を間違えると髪の毛が壊れてしまいます。

福岡市高宮美容室クロレの縮毛矯正

黄色の線から下の部分が中間から毛先になります。
そこから上は縮毛矯正をかけてない毛髪です。
これで見ると明らかに縮毛矯正をかけている中間から毛先がダメージが酷く、まとまりが悪いですよね。
縮毛矯正のダメージは縮毛矯正でしか改善されません。
ここから改善していきます。

【after】
福岡市高宮美容室クロレの縮毛矯正
福岡市高宮美容室クロレの縮毛矯正

何もつけずただ手櫛で乾かしただけの状態です。
膨らみが収まり、ツヤもでました。写真からも髪の柔らかさが伝わると思います。
ただ手櫛で乾かしただけの状態なので、お家でも手櫛で乾かしただけでこの状態です。

1回の施術でここまで改善できました。
中には1回の施術で改善が難しい場合もありますが、クロレに通っていただければ確実に髪の綺麗を手に入れることが可能です。

傷んだ髪の毛はクロレのエンパニ縮毛矯正で解決しましょう!

福岡市高宮美容室クロレの縮毛矯正
縮毛矯正のダメージは縮毛矯正でしか改善できません。
1度髪の結合を切り整えなおす必要があるため、トリートメントなどをおこなっても何も意味がありません。

縮毛矯正と言う技術は本当に素晴らしい美容技術です。髪の水分量が上がることでツヤがアップし、手触りの向上、髪が軽く、子供の頃のような美髪へと変化する美容技術です。

縮毛矯正で髪の綺麗を手に入れ素敵な美髪ライフを送りましょう!

お客様の感動の口コミ

書いた人桑原 大輔
福岡県福岡市高宮 「美容室Colorer」 東京都大田区蒲田 「美容室Graine 」代表         美髪専門美容室を運営し、沢山のお客様を美髪へと導いております。 エンジェルパニック講師・シルクレッチ講師