【縮毛矯正】高宮美髪専門美容室クロレ

高品質な髪質改善で人気なサロン

高宮にある美容室クロレでは縮毛矯正によって髪の美髪を提供しております。従来の縮毛矯正のイメージでは髪の毛が傷む、硬い仕上がりになる、コテなどが巻けなくなるなどあまり良いイメージがないのが一般的です。しかしクロレでおこなう縮毛矯正では軽くてサラサラ、手触りの良く柔らかなツヤのある美髪へと変化します。もちろんコテで巻いても形がつきやすくカールスタイルも楽しめます。美髪の土台作りとしてクセ毛の方、クセがない方も施術を受けに来ていただいております。

縮毛矯正と言っても美容業界では沢山の施術方法や美容理論が存在します。当店では『エンパニ』と言う美髪矯正技術で髪の綺麗を作り上げていきます。従来のトリートメントやケミカル剤を毛髪内部に入れ込む、表面をコーティングして固めると言う技術ではなく、毛髪内部に不必要な成分を抜く、いらないものを取っていき素髪を綺麗にしていくと言う美容技術になります。従来の髪を綺麗にする方法は何かを毛髪内部に入れ込んでいくと言う技術になります。しかし当店では毛髪内部に何もいれない、むしろ毛髪内部に溜まった不必よなものをとっていくと言う真逆の施術方法になります。なのでクロレではトリートメントと言う施術メニューがありません。なぜか?トリートメントは髪の綺麗を作るうえで不必要、むしろ邪魔な存在だと認識しているからです。トリートメントがなくても髪の綺麗を作れている、髪の綺麗を保てていることはご来店いただいてるお客様が証明しております。髪の綺麗は技術で作るものです。トリートメントや商品で作るものではありません。ヘアケア商品をコロコロ変えても何も変わりません。

高宮でおすすめの縮毛矯正

高宮のクロレで髪質改善できる縮毛矯正『エンパニ』であなたの髪のお悩みを解決したします。

『伸ばしたくても、いつも傷んでしまう、、、』
『バサバサ、クセでまとまらない、、、』
『アホ毛、表面のチリチリした毛をなんとかしたい、、、』
『自分の髪質をなんとかしたい、、、』

こんなお悩みありませんか?
クロレの美髪矯正エンパニで解決します。
さらに周りに褒められる美髪へと導いていきます。
諦めないで下さい。
髪の綺麗は目指せます。

縮毛矯正で髪質を改善

  

縮毛矯正はクセを伸ばすための技術だけではなく、美髪に変化するための技術、『美髪矯正』へと進化しております。
当店がおこなっているエンパニ技術で縮毛矯正をおこなうと時間がたっても髪の劣化が少なく、特別なヘアケアも不必要で髪の綺麗を保つことができます。
トリートメントや油(オイル)などで毛髪をコーディングして固めるような縮毛矯正ではなく、素髪を隠さず化学変化を利用しダメージの原因を攻略しながら施術をおこなうことによって時間がたつとバサバサになるといった従来の縮毛矯正とは違い、時間がたっても美髪を保つことができる縮毛矯正をご提供が可能になりました。

縮毛矯正のイメージ、概念が変わります。それと同時にトリートメントやヘアケア商品の考え方、理解、今までのとらえ方が間違いだったと気づくことになると思います。
髪の綺麗は受ける美容技術で決まります。あなたの髪が綺麗にならないのはヘアケアのせいではありません。あなたが受けている美容技術を変えないといつまでたっても美髪は手に入りません。素髪を綺麗に育ててみませんか?

書いた人桑原 大輔
福岡県福岡市高宮 「美容室Colorer」 東京都大田区蒲田 「美容室Graine 」代表         美髪専門美容室を運営し、沢山のお客様を美髪へと導いております。 エンジェルパニック講師・シルクレッチ講師