福岡美髪専門美容室クロレ

美髪専門美容室クロレのエンパニ技術

福岡市高宮美容室クロレでは「エンジェルパニック(エンパニ)」と言う革新的な美髪技術で髪の綺麗を提供しております。では、何か革新的なのか?それはトリートメントやヘアケア商品などに頼らず、美容技術で美髪に導くということです。当店ではトリートメントと言うメニューがございません。また、一般的なヘアケア商品なども置いていない美容室になります。お客様にもお家では基本、シャンプーコンディショナーは何でもいいですよと伝えておりますし、あるヘアケア商品に関しては使用をやめていただいております。それでもお客様の髪の綺麗が保てている事実があります。「今までのヘアケアは何だったの?」お客様が共通して言う言葉です。

美髪へと毛髪を変化させていくにはまずは毛髪を素髪の状態に戻していかなければなりません。まずはご自身の毛髪がどのような状態なのか知る必要があります。あなたの毛髪はしっとりしていませんか?なかなか乾かないなどないでしょうか?乾かしても何か濡れている感じではないでしょうか?ドライヤーで乾かす際に髪の毛から甘い臭いがしませんか?乾いた髪の毛がギラギラしていないでしょうか?ブローやコテなどのセットが効かない、もたないなどはないでしょうか?このような状態が当てはまる方はトリートメントやヘアケア商品などの外部人工成分やオイルが毛髪内部に染み込んでいる状態になります。もし当てはまるのでしたらこれ以上油を染み込ませないことをお勧めします。とても綺麗な毛髪とは呼べません。

美髪へ導くエンパニ技術

美髪に変化する、保つためにはトリートメントやヘアケア商品が大切ではなく、カラー、パーマ、ストレートなどのあなたが受ける美容技術がとても大切になります。むしろそこで髪の綺麗が決まります。素髪を壊してトリートメントやヘアケア商品で素髪を隠す技術ではなく、素髪を壊さず毛髪にとって不必要なものをつけない技術が美髪へと導くことが可能になります。トリートメントやヘアケア商品で髪の綺麗は作れない、保てない。皆さんもそろそろ気づいているのではないでしょうか?

美髪専門美容室としてクロレではエンパニ技術をおこなっていますが、当店で美髪へと変化したお客様のほとんどの方が市販のシャンプーコンディショナーのみで何も問題なく毎日を過ごしています。

美髪専門美容室クロレのエンパニ技術

美髪専門美容室クロレのエンパニ技術

エンパニ美髪縮毛矯正の1例になります。エンパニによるストレート技術は化学反応により毛髪内部の水分量を増やすことができ、ツヤ感がUP します。手触りも良くなり毛髪内部の環境も適切な環境に導きますので毛髪が軽くなります。髪質を改善したい場合はエンパニストレートがお勧めです。

美髪専門美容室クロレのエンパニ技術

髪質がもともと綺麗な方はエンパニの美髪カラーだけでも美髪へと変化します。髪のダメージを気にせずヘアカラーを楽しむことが可能です。

福岡で美髪になれる美容室

福岡で美髪になりたいとお考えの方はぜひクロレにご相談下さい。何度も言いますが美髪になる、保つためには美髪になれる美容技術を受け続けるしか方法はありません。一般的に良いと言われているシャンプーやトリートメント、ヘアケア商品を使用し続けても美髪へと変化することはありません。大切なのはホームケアではなく、美容室での施術です。一緒に美髪を目指してみませんか?

書いた人桑原 大輔
福岡県福岡市高宮 「美容室Colorer」 東京都大田区蒲田 「美容室Graine 」代表         美髪専門美容室を運営し、沢山のお客様を美髪へと導いております。 エンジェルパニック講師・シルクレッチ講師